2013/05/22

Post

        

シガからはじまるウェンズデー。

category - 日常生活
2013/ 05/ 22
                 
jij1.jpg

水曜日。
午前中は雨が降っては晴れ、晴れたかと思うと降る落ち着かない天候。
いよいよ午後になってからは本降りになりました。

水曜日はいつも割と早起き。
というのも、火曜の深夜に予約録画しておいたシガを、目覚めたら布団の中で見るから(笑
今朝は5時過ぎから行動開始したので、11時からのテニスの前に一仕事終えることができました。
プリンントアウトしたりコピーした書類を揃えるだけなのですが
明日からちょっと忙しくなりそうなので、頑張って終わらせました。

torimiso.jpg

↑ Y子さんに頂いた、銀座葡萄屋のとりみそ。
あんまり美味しくてご飯おかわりしちゃった。
骨ごとミンチにした鶏肉と麻の実やにんにくを味噌で練り上げてあるんだそうだ。
なんつーか、北海道には無い江戸の味って感じがします。
ごちそーさまでした☆
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
昨日のおすましじぃじとってもかわいい♪

葡萄屋のとりみそ?
こんど探してみよっと!
Re: No title
>ありんこさん

ここです↓
http://www.tori-budouya.com/contact/sformmail.php

熱いごはんにぴったりです☆


じぃじのオスマシ、可愛いですか?
時々こういうクールな表情になるんです(笑
No title
おいしそうですね~おなかすいてきました。

相変わらずの早起きグリママさんdすね。
菅ちゃんは仕事に行く30分前にしか起きないから、たまに20分前の時もあります~ある意味スゴイ人です(笑)
Re: No title
>かずさん
ふふふ~焼き味好きにはたまりません。
熱い炊き立てごはんがお勧めです。

仕事行くのに1分だから、20分前で間に合うんだね(笑
No title
そうだね!誰よりも近い!!(笑)
Re: No title
>かずさん
うん、隣、だもんね(笑