2013/05/20

Post

        

スッキリ!

category - 日常生活
2013/ 05/ 20
                 
スッキリしたのは、ファイターズ2連勝!
巨人さんに勝ててスゴク嬉しい。
しかも今日のお立ち台、私の好きな木佐貫だったし☆
大引さん、ホームランありがと♪


じぃじは、相変わらずのーんびり。
昨日からちょっと咳き込んでます。
ひどいようなら明日病院だな。

2013_0519ty0003b.jpg


フラノデリスの、チーズマカロンと玉子のフロマージュ。
テレビで紹介されてた玉子のフロマージュ、そのあまりに手間のかかった工程に感激して。
これは食べてみたいと思い、ネット注文しちゃいました。
ついでにマカロンもね☆
おいちかったよん♪

fd.jpg

今夜は、イ・サンの最終回です。
お正月明けからずーっと見ました。
半分以上は寝ちゃってましたが/笑、寝てしまった分はあらすじサイトで補習しましたよ。
77話…感想としては、「なんと可哀想な王様だったことか」
王様になんかなるもんじゃないわね…。
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
じいじさん疲れたのかな?
大丈夫ですか?
今日は暖かくなり、ネネしゃんがはあはあ言っております。
これから暑くなるとますます体調管理しなくては~
じいじさんお大事に。
Re: No title
>かずさん
うーん。疲れなのかなぁ。
ご飯食べた後なんかも、ぜーいぜーいと咳き込むんだよね。
胸の腫瘍が邪魔してるのかな…

なんか、道東の気温が上がったみたいですね!
急に暑くなると、本当にワン達がハーハー言うから、ほどほどにしてほしいよね。
寒すぎるのも困りますが(汗
ネネしゃんもお大事にね。
No title
本当にスッキリv-308
巨人相手って言うのが嬉しいですねv-344
なんだかずっともやもや感があり、なんだか機嫌も悪く・・・
何でだろう・・・って思っていたんですが、これが原因ですねv-356
ファイターズが勝たないとダメなんだわv-421
このまま行って欲しいですね~~~v-354
Re: No title
>すいかさん
でっすよねー!!
やっぱり(笑)なぜかジャイアンツ相手に勝ったのが嬉しいのよ~ん
杉内がうなだれる様子にテレビの前で大きくガッツポーズしてしまいました。

なんとか8ゲーム差を縮めて欲しいですね。