2013/05/19

Post

        

じぃじの、おNEW!

category - 日常生活
2013/ 05/ 19
                 
wa1.jpg

↑ 昨日のWANDERさんで、大満足のじぃじ。


WANDERさんでは、オーナーのじゅんさんお手製の犬服や雑貨の販売もされています。
あんまり可愛くてPOPで、目の色が変わったグリママです(笑

じぃじ用に、こちら2点を購入させて頂きました。
リバーシブルのフード付きのと、イケテるプリントのタンクです。

2013_0519ty0005b.jpg

さっそく着用して、寝ております。

2013_0519ty0006b.jpg



グリママは昨日、帰路からずっと「ご縁」ということを考えていました。
縁というのは、実は良縁も悪縁も同じ縁なのだ、というふうに50を過ぎた今では思います。
不思議なことに、縁が薄くなり周囲から人がいなくなったと感じるときもあれば、
ぐーんと広がりつながっていく時もあるのですね。
そして、ご縁をつなぐのは他でもない自分。
今、私に手渡されたご縁を、できるだけ大事にしていきたいと思いました。
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
素敵ですね!
じぃじさん似合ってる~~~!
今度はカラフルなパーカーの写真もお願いします!
パグの服って探すの大変ですよね~~~。
何着か衝動買いしたことあるんですけど、全部なんだかかたがデロ~ンとなってしまいます(T^T)
Re: No title
>かめはめさん
似合ってますか~?
試着した時に、そばにいた方が「若返るわね~」て言ってくださったので購入(笑
近々にパーカーもアップしますよん。

そうなの!
パグって普通に売ってる犬服が合わないですよね。
だからパグ専用の型紙で作ってくださるショップさんがいいんですよね。
それだと首回りと肩口ずびずびにならないで済みます。
グリネロも、最初のうち合わない服着せちゃってましたよ~
No title
交流会お疲れさまでした。
先日より北海道MLにも書き込みしてみましたが、届いていないような気がする~
菅ちゃんに聞いて再度挑戦します。

まずはお疲れさまでした。

じいじさん、お洋服バッチリですよ。後ろ向きのモデルさんなんて、やるね!!(笑)
Re: No title
>かずさん
楽しすぎて、お疲れありませーん(笑
MLの返信ちゃんと届いてますよ!
先ほどまでで、かずさん発信のものが3通ありましたよ~

じぃじ、背中で哀愁語ってるっしょ?
No title
そうでしたか・・今日また不安になってコメントしてしまいました。
しつこくてすみませ~ん、許してね~(泣笑)
Re: No title
>かずさん
いえいえ、お気持ちわかります。
ぷっこさんと相談して、少し改良してみました。
またトライしてみてくださいね~