2013/05/07

Post

        

晴れた~!

category - 日常生活
2013/ 05/ 07
                 
連休が終わったとたん、雨が上がったようです(笑

久しぶりに、我が家のリビングにも窓からさんさんとおひさまが差しました。
ベランダからの藻岩山の眺めも、青空です。
嬉しい!

2013_0507hare0002b.jpg

ですが
気温が上がるとじぃじの息が荒くなっちゃいます。
室温23℃を境に、ちょっと呼吸のペースが上がります。
大丈夫なのかなぁ…
明日は病院なので、ドクターに聞いてこよう。

ji72b.jpg

グリママは一週間ぶりのテニス。
夜になって、ちょっぴり筋肉痛だよ。




スマホのおかげで
実は、アメブロとフェイスブックにも毎日なにがしかを投稿するようになりました。
いつまで続くかな?
自分でもわかりません。
メインはこのFC2ですので、ここだけは頑張ってアップしようと思ってます。
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

GW中はお天気よくなかったんだねぇこっちは割りと良くて、毎日お出かけ日和でした。
そっか、おじじきは23度がボーダーラインかあ今年の夏は暑くならないといいね。
みんなで夏を乗りきろうね
って北海道はまだ春にもなってないかな
Re: タイトルなし
>奈緒子さん
そうなんですよー
全国の天気では、北海道だけが低気圧の真下で、3月下旬並みの気温でした。
本州はお天気良く暑い日もあったようですね。

外はまだ13℃くらいなのに、室内はおひさまで室温上昇。
するとじぃじがハーハー。
まだ早い気もしますが、保冷剤で対応することにしました。

珊瑚ちゃんは大丈夫かな?
そうね。シニアみんな、夏を乗り越えなくっちゃ!
みんながんばれー☆