2013/05/03

Post

        

ぱっとしない・・・

category - 日常生活
2013/ 05/ 03
                 
moblog_5a4370c1.jpg

GW後半の始まり。
相変わらず北海道上空に居座る寒気のせいで、雨が降って寒い。

これではBBQはおろか、ベランダ整備も無理~(涙


午前中は父の面会に。
ここしばらくは体調も良く、落ち着いている父。
スマホにして画面が大きくなったので、じぃじの写真を見せてあげた。
「あらー、可愛い。飼ってるの?」
「ごはん食べるのかい?」
だって。

父の顔も撮影して、兄弟に写メするつもり。


午後は、日ハム戦をテレビで応援しながら。
連休のおやつ用に、ドライイチジクでパウンドケーキを焼きました。
なんかね、三時のおやつがないと寂しくて(笑


2013_0503cake0001b.jpg


スマホになったので、LINEを入れるかどうか考え中。
無料で通話できるのは悪くない。
問題は、副作用?
デメリットもあると思うので、よーく考えます。

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント