2013/05/01

Post

        

スマホ

category - 日常生活
2013/ 05/ 01
                 



スマホで撮った写真でブログアップできたら、外出先でも役に立つなぁと思っていました。
一応FC2のモブログ設定をしてみましたが、どうなることやら。

じぃじの写真などをデジカメで撮ってPCに取り込んで使っているけど
スマホだと思ったより加工も簡単にできて、いいですね。

↑ ちょっと遊んでみました。



今日はなんにも予定の無い日でした。
朝からコンタクトも入れないでリラックス。
スマホの設定などを調べたりしながらやりました。
おかげで少し慣れて、昨日まで感じていたストレスは消えたかな(笑
文字入力の独特な方法に馴染めず、メールを打つのに時間がかかっていたのです。

毎日さわっているうちに、きっと慣れるでしょう。


午後は、母が用事でやってきたので、ついでに留守番してもらって買い物に出ました。
じぃじは、母と一緒に寝ていたようです。

今日の最高気温は、なんと7℃。
本当に寒くて、5月になったというのにマフラーしないと出かけられないです。
手袋もはめたいくらいでした。

北海道上空の寒気が、早くどっかに行ってくれますように!

関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
 素敵なログハウスの、暖炉のそばに飾ってありそうなお写真です(^^)!
No title
うわっ!!レトロっぽくていい感じ~
でもお顔がバッチリ!!
ファン増えたらどうします?
Re: No title
>コロ助さん
およよ(笑
暖色加工したので、暖炉な感じに仕上がったのでしょうか!
ログハウス欲しくて、ネットで検索してるんですよ(笑
焼肉小屋建てたいのー
Re: No title
>かずさん
顔出しOKもらったけど、こんなんでファンが増えるでしょうか?