2013/04/27

Post

        

ミニミニハイパーパグ♪

category - 日常生活
2013/ 04/ 27
                 
世の中は、連休初日だったんだね!
朝のニュースで渋滞中継やってて、「あ、そっかー。」思いました。

我が家の連休初日は、じぃじと一緒にお出かけです。
行き先はお隣のE別市。
ぷっこさん宅ですよ。

ふがれすミーティングの打合せですので、リブモワ母さんあおいさんも一緒です。


ぷっこ家の長男坊、うたまろ君。
どもー、久しぶり。また来たよ!

2013_0427utaraku0003b.jpg

そして、妹分のらくちゃん。
この子が、ミニミニハイパー!!
びっくりするくらいちっちゃいの。
グリのパピー時代を思い出しました。
手乗りパグサイズだよ~もうすぐ3か月。
トイレもちゃんとできるイイコです。

2013_0427utaraku0007b.jpg

じぃじは、ぷっこ家初訪問です。
らくちゃんがね、じぃじにも興味しんしんでね。
いっぱいご挨拶してくれて、可愛かった~

じ「俺、風呂入ってきて良かったー」

2013_0427utaraku0004b.jpg

ぷっこちゃんちに着いてしばらくは、目がらくやんに釘付け☆
危うく、打合せを忘れるとこでしたよ。

2013_0427utaraku0010b.jpg

じぃじは、よそ様のお宅でも、壁際をうーろうーろ。ぐーるぐーる。
白いきれいなクロスに、目やにを付けてきちゃったんじゃないかと心配。
ぷっこちゃん、汚してたらごめんなさいね。

みんな其々パンやケンタなどを持ち寄って、食べながらお話してました。
フライドチキン、久しぶりに頂きましたが美味しかった~
なかなか行けないパン屋さんのパンも、ついおみやにもらってきちゃった。
ごちそうさまでした。



帰宅して、今日3回目のごはんを食べてお水をたっぷり飲んだじぃじは
さすがに疲れたのか、4回目のごはんも忘れてぐっすり寝ていました。
30分遅れで起きてきてちゃんと食べましたけどね(笑
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
昨日はありがとうございました&お疲れ様でした

アルパカさん、写真とってUPしようと思って忘れてたーーー!
らく、たいそう気に入って遊んでいますよ。
特にひも部分(笑)
なんだかひどい天気のGWだけど、皆さんに会えてよかったです。
じぃじちゃんも、元気そうだったし~。
めやには気にせず・・・うたまろなんてそこらじゅう飛ばしまくってますから・・・。

おいなりさん、ごちそうさまでした!
No title
お久しぶりです。

じぃじちゃん、おでかけしたんですね。
いっぱい、若い子がら刺激をうけたのでは?

じぃじちゃん、これからも、楽しい事いっぱいがあるよ~
ゆっくりマイペースで楽しもうね。
No title
お疲れ様です~
みなさん近くていいですなあ~

土日は雪が降って寒かったですね~
早く暖かくなってほしいですが、じいじさんも体調よろしいようで、このまま順調にいってほしいですね。
ネネしゃんは相変わらず寝てばかりです。
Re: No title
>ぷっこさん
レス遅くなってしまってごめんなさい。
土曜日はお疲れ様でした!
うたもらくちゃんも、可愛かったし面白かったし(笑
久しぶりにパピーパグに触れて、有難かったです☆
じぃじも体調を崩すことなく過ごしているので、お出かけに自信が付きました。

アルパカさん、気に入ってもらえて良かったです。
おいなり無理に置いてきちゃって失礼しました~
Re: No title
>ありんこさん
こちらこそご無沙汰しておりますー!
お変わりないですか?

じぃじはおかげさまで、半日以上の外出にも体調崩すことなく、元気にしています。
けっこう他のワンコが好きみたいで、パピコと会えて嬉しかったようです。

無理は禁物ですが、気候も良くなってくれることを願いつつ、またお出かけしようと思っていまーす☆
Re: No title
>かずさん
はいはーい♪行ってまいりましたよ~
楽しく打合せ致しました(笑

かずさん地方は降雪したのではないですか?
風邪など引かないように気を付けてくださいね。

ネネしゃん、寝てばっかりですか?
たっぷりと寝ていられるのは苦しくないからじゃないかと思ったりもします。
穏やかな毎日でありますように!