2013/04/23

Post

        

春だ~☆

category - 日常生活
2013/ 04/ 23
                 
2012_0620ichigo0004b.jpg

【4/24 追記】
また忘れてた。
ネロの日だったのに…
グリの日は忘れないのに、どうしてネロの日は忘れちゃうんだろう。。。
今朝、お顔の真っ白な黒パグさんの収容を知った。
放棄犬だから、早く新しい飼い主さんが見つかることを、ひたすら祈ります。

写真は、ネロと苺。
亡くなる三日前のこと。
ベランダのプランターに生った苺を、ネロさんにあげたんだよね。
べランダ苺はネロのものだったの(笑
今年も、苺は植えなくちゃね。




2013_0421au4-1yt0013b.jpg

今夜はお客さま。

グリッパが掃除中。
私は、これからお料理します。

メニューは、えび・たこ・ほたるいかとマッシュルームのアヒージョ。
アスパラとベーコンの皮なしキッシュ。
煮込みハンバーグ、じゃがいものニョッキのタレッジョソース。
こう書くと、けっこう大変?と思うけど(笑
実はめっちゃ簡単で、しかも美味しい、ざっくりメニュー!


外は、16℃まで上がって、とても心地よい天候です。
明日から下り坂との予報だったけど、窓から入るおひさまのおかげで
お部屋は暖かくて嬉しい~
とうとう、ヒートテックのアンダーを脱ぎました(笑

春だ~☆
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Re: No title
>こはママちゃーん
どうしているかと案じておりました!
コメントの内容が、とても個人的なことなので公開して良いのか迷ったので、承認しないでおきますね。
でもちゃんと読んだのでお返事は致しますよん☆

我が家は、じぃじの病気で活発な毎日という訳にはいかないですが、でもまぁ、のんびりやってます。
人間の方もおかげさまで息災ですよ。

こはママもいろいろ大変だったね。
こはげんはどうしてるかな?
パパに支えてもらって、また調子が上がってきたら会いましょうね。

コメントしてくれて嬉しかったよ!
ありがとね!