2013/04/22

Post

        

春の日の、或るいちにち。

category - 日常生活
2013/ 04/ 22
                 
2013_0418hnm0012b.jpg

今日は、終日ヤフオク。
午前中は落札された品物の発送作業、午後からは昨日準備しておいたメモで出品作業。
午後20時半、目標クリアで終了~

さーて、今夜も「イ・サン」見て寝ましょ(笑
77話もある「イ・サン」1月の初めから毎週月~木、ほとんど見てます。
先は長いなと思ってたけど、気付けば今夜はもう61話。
あと一ヶ月くらいで終わっちゃうなぁ。

その頃には、あったかくなってるかな?

今日は気温も少しは上がったみたい。
朝のうちに点けたストーブも、すぐに消しました。
そのあとは夜になっても点火しなかった。
寒くなかったからだね。

じぃじは、少し暑そうにしてました。
季節の変わり目の気温の上下は、私たちにはそれほどでなくても
じぃじには堪えるのかも知れないですね。


そろそろベランダに洗濯物を干したりしたくなってきた。
プランターも整理して、菜園の用意をしなくっちゃー。
衣替えも本格的にしないとねぇ。

あれこれ、気になる春の日でございました(笑
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント