2013/04/14

Post

        

座布団10枚!

category - 日常生活
2013/ 04/ 14
                 
木久蔵さんが、座布団10枚になったよー!
おめでとうございます~

『笑点』が密かな日曜の楽しみになってます。

今日もお天気のすぐれない日曜日でした。
外出の少ない我が家だけど、ベランダ仕事もしたいし、外が晴れてると気持ち良いし。
どんよりして寒く、雨が降る窓の外を見ては、湿りがちな気分です。

そんな日曜日ですがグリママはPC作業。
ワードで文書の作成に勤しみました。
お仕事してたときは毎日のように使っていたソフトですが
辞めてからはほとんどさわってないから、かなり忘れてました。
昨年秋からMSのペットサークルの関係で文書作成が必要になり、ワードを起動することが多くなりました。
おかげさまで、ブラッシュアップになって良かったかも。
使わなかったらどんどん忘れそうだもん。

エクセルは、簡単な作表はできるけど、ほぼ忘れています。
もう表計算の設定とか、入れられない(涙
まぁ、使わないからいいけどね(笑



じぃじは、特に問題なく過ごしています。
私がPCに向かってるときは、一緒にベンチの上に居ます。
ほとんど寝てま~す。

じぃじの座布団は、MOGUちゃんですよ(笑
10枚ないけどね!

2013_0414nenne0002b.jpg


今日のおやつは、牛乳かん。
グリッパが作って冷蔵庫で冷やしてくれていました。
黒みつかけて美味しかったぁー!
グリッパ、ごちそうさまでした。
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
じいじさん気持ちよさそうに寝ていますね~
そういえば寝てるときって半目になってますか?
ネネはいつもなの・・・時々ドキッとします(苦笑)

おやついいな・・・うちはなあーーーーーーーんも作ってくれましぇん・・・
料理に興味ねいのね~食べることだけ、だからペンギンさんになりました。(笑)
Re: No title
>かずさん
あ~寝てるとき、横向きだと半目空いてますよ!
下向きの時はちゃんとつむってますけどね。
乾きそうで、はらはらします。
寝てるのに上からヒアールさしちゃうときあるよ(笑

菅ちゃん=ぺんぎん???(笑
イケメンなのにぃ~

グリッパも自分が食べたかったんでしょう!