2013/04/06

Post

        

大荒れ前日。

category - 日常生活
2013/ 04/ 06
                 
本州をおそっている低気圧、明日には北海道に上陸する見込みだと、ウェザーニュースでは警戒を呼び掛けています。
明日は、お出かけしないで済むようにと、今日のうちに買い物に行ってくれたグリッパです。


今日は、3か月分溜めてしまった会計処理のお仕事をやっつけました!
量はそんなにないですが、領収書を整理して会計ソフトに入力。
じぃじが落ち着かないとPCにも集中できないので(笑
まぁまぁ、こんなときはボチボチですね。

グリッパは、夕方からわんわんテニスへ。
夜になって、だんだん風が強くなってきました。
雨が小降りのうちに帰って来れてよかったね。


2013_0407sat0001b.jpg

今日のじぃじは快調。
少し熱っぽく機嫌の悪い時間帯もあるが、19時半のご飯を食べたらぐっすり寝てくれました。
明日もすこやかにね~♪
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント