2013/04/04

Post

        

おじじ、ビョーイン。

category - 日常生活
2013/ 04/ 04
                 
日増しに春らしくなっている札幌。
暖かい空気がなにより嬉しいですね。
朝一番のお出かけも、苦になりません。

じぃじの前足。
もうもう、むしゃぶりつきたいくらい可愛い。
ぷっくりしてるでしょ?

2013_0404ac0009b.jpg

いつもより15分遅く出発したけど、一番目の診察でした。
昨日の夜から食欲も戻り、夜もぐっすり寝てくれた。
インターフェロンの注射と点滴をして終了。
お薬は、相変わらずいっぱいです。

2013_0404ac0003b.jpg

先日届いた、狂犬病注射の書類。
ぱらりと、たった1通じぃじのだけ。
(寂しい…)
しかも、胆管肝炎と肺の腫瘍のため、今年は免除措置となってしまいました。

2013_0404ac0002b.jpg

ワンコ関係の書類はを入れているキャビネットの引出が、いっぱいになっていたので
ふと思い付いて整理をしました。
長年のワクチン証明書や狂犬病の注射済み票なんかも全部取ってあったの。
あと、血液検査の結果とかエコー検査の写真もね。
グリネロの分はホチキスで止めたり、不要な書類は捨てて、すっきりしました。

血液検査の結果は、やっぱり捨てられなくて…
グリのを見ると「あぁ、このときは、手術の前だったな」「やっぱりだんだん数値が悪くなってるな」

ネロは健康だったから検査も年一回とかで少ない。
亡くなる1ヶ月前の結果なんて、コレステロールが高いだけで全然悪いところがない。

そして、じぃじさんのも。
2年くらい前のは標準値だもん。
昨年秋の検査から、どんと悪くなっています。
その後のものは改善されてる項目がほとんど無いんだよね。

とまぁ、じゃっかん複雑な思いにとらわれながら、お片付け終了しました。


昼食は、近くのスーパーに月一回やってくるタンドール号でカレーとナンを。
温泉につかって代謝が上がったところで頂く辛いカレーが格別なのです。
けれど、今日はデリバリーでね。
美味しかった~♪

2013_0404ac0004b.jpg
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント