2013/03/31

Post

        

終日麻雀。

category - 日常生活
2013/ 03/ 31
                 
はいっ、今年度最後の日曜日。

朝10時から夜22時過ぎまで、麻雀でした。
今日は4人だけだったので、途中でじぃじの世話をしながらの、のんびり麻雀。
グリママ的には、内容はめっちゃくちゃアップダウン
今冬の練習の成果は、満足ではないですが少しはレベルアップできたかな。

子供のころから、算数→数学が相当苦手だったのに、
会社では経理課に配属されて20数年、今も麻雀で遊んでるって、なんだろ?と思った一日でした(笑

あー、数字は苦手だぁ。
(牌の見間違いで誤リーチ寸前…反省だ)

しかし、かなり集中した。
面白かったです。
今夏は、自習して更なるレベルアップを狙いたいです。



麻雀中に〇ンコして、メンツを驚かせた、じぃじです(笑

2013_0330au3-gaku0002b.jpg
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント