2013/03/28

Post

        

今日も元気。

category - 日常生活
2013/ 03/ 28
                 
2013_0325au3-food0035b.jpg

朝イチで、じぃじの通院です。
この1週間、体調に変化もなく調子が良かったので、お薬とインターフェロンの注射だけでした。
ここのところ減り続けていた体重も、先週と変わらずで、一安心。

中標津保健所に収容されていたフレブルさんも、情報が削除されていたので、たぶん希望者さんに譲渡されてのでしょう。こちらも、一安心しました。


お昼は、有休のケロっちの送迎付きで、お寿司ランチをご一緒しました。
ずーっと前から行きたかった”リーマンのお勧め”のお店ですよ!
お仕事でイヤなことがあっても、ここのボリュームたっぷり寿司ランチで、ご機嫌が良くなること請け合いです(笑
ケロっち、楽しい時間&送迎ありがとうございました~


急きょ留守番を頼んだ母に、「山鼻スコーン」を買って帰り、お茶をいれて一緒に食べました。

2013_0329sake0003b.jpg


お腹いっぱいで、すごい眠気が。。。
これって春の兆しかな?
床にのびて寝ていても、あんまり寒くないですね(笑


そんなこんなで、今日も元気な我が家でした。


そうそう、食欲が増しているなぁと思ってたけど、普段着のジーンズがきつくなった。
やばい。
今朝のテレビで見た「干しえのき」「蒸し生姜」で、ダイエット決行なのだ!
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント