2013/03/27

Post

        

通りすがりのパグちゃん。

category - 日常生活
2013/ 03/ 27
                 
今日、テニスのために行った体育館の前で、散歩中のパグちゃんに会いました。
飼い主さんは若い男の子で、一瞬声をかけるのをためらったけど(笑
あんまりコロコロして可愛いパグっちだったので
思わず「可愛いですねー♪」「何歳なの?」って声かけちゃった。

すると、その男子、なかなか人懐こいやつで
「2歳なんです~」って。
ものすごく太っていたので「大きいね」って聞いたら
「今、9キロなんです。適正ってどのくらいなんですかね?」
「うーん、この子なら7~8キロってとこじゃない?」
なんて話してたら、パグちゃんが挨拶に来てくれた!

撫でたら、皮と脂肪がぷよんぷよんしてて、可愛かったぁ~
お顔もグリママ好みでした。

雪解けでどろどろの道を、スタスタ歩いて帰っていきました。
後姿もぷりぷりして元気そうだった。

至福のときでした(笑


テニス終わって帰宅したら、じぃじさん、ご立腹。
はいはい、すみませんね。帰ってきましたよ。

2013_0326yaso0004b.jpg


夜は、麻雀教室メンバーがやってきて、飲み会。
ビール・スパークリング・日本酒・白ワイン・赤ワイン…飲み干して、赤ワイン2本目に手を付けた。
なんか途中からかなり酔っぱらって、お話の内容の記憶がありません…
でも楽しかった!めちゃめちゃ笑った!
はい、良い夜でございました(笑


2013_0329sake0001b.jpg
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント