2013/03/24

Post

        

ほっ。

category - 日常生活
2013/ 03/ 24
                 
久しぶりの好天
晴れておひさまが入るので、部屋の中も暖かいです。

とっても眠い日曜日(笑


珍しく夕食の献立も決まってるし、午前中に少しだけヤフオクの準備をしただけで
午後からは、だらだらと過ごす。
ネットで、ペットと泊まれる宿を検索。
もう少しして雪が溶けたら、じぃじを連れてどこかへ行きたいな~

道東のコンドミニアムや、オーベルジュ。
う~ん、魅力的♪
登別・洞爺の温泉もいいなぁ。

宿泊料金や施設の情報も大事だが、口コミを読むと、とってもタメになる。
なるほどねぇ、実際に泊まった人の苦言は、参考になりますなぁ。
まぁ、行ってみなけりゃわからないこともたくさんあるとは思います。

あとは、じぃじの体調ですね。
どうですか?じぃじさん?

2013_0321la0002b.jpg

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント