2013/03/21

Post

        

雪と、桜。

category - 日常生活
2013/ 03/ 21
                 
昨日の雪がけっこう積もった。
朝、カーテン開けてがっくし。
雪がとけて、コンクリが出ていたベランダがまた真っ白…
札幌の積雪は3/21だというのに、110㎝です。
窓から見える景色は、とても3月下旬とは思えないよ~。

東京は桜が咲いて、訪問する関東の方のブログには桜画像が満開!

こうやって、桜前線が北上して5月に札幌の桜が咲くときには、感動が半減してるよね(笑
なんとなく桜も最後だなぁーと、毎年思うわけですよ。

それでも、桜咲く香しい春が待ち遠しい。




さて木曜日ですから、じぃじの病院からスタートです。
出かける準備中に催したじぃじ。
2回に分けてけっこうな量をふんばりました。
排便で疲れたらしく、診察台でも待合室でもだら~んと、寝ちゃってました。

症状などに変わりはなく、お薬をこのまま続けることに。
インターフェロンの注射を打って終了。

待合室では、10ヶ月のフレブル君と一緒になった。
飼い主さんもフレブル君もとても気さくで、たくさんお話しちゃった。
飼い主さん曰く「パグとフレブルで迷いました~」とのこと。
いっしょうけんめい近付いてきてくれて、じぃじのニホヒもくんくん嗅いでくれた。
なにしろ歯が真っ白で!若いっていいな!
ほーんと、可愛かった。

病院ではぐーぐー寝てたくせに、帰宅したらスッキリなじぃじ(笑

2013_0321la0007b.jpg


昨日、集合した短大時代の友人たち3名。
それぞれに抱える問題はいろいろあると思うけど、みんな元気でした。
あーだこーだ近況報告やらおしゃべりやら、楽しかった。

開けたけど、あまり減らなかった赤ワイン。
モンペラのレザマン。うまー♪(笑

2013_0321la0009b.jpg


今夜は、大谷選手二刀流デビュー。
楽しみだにゃー。
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント