2013/03/17

Post

        

MOGUちゃん。

category - 日常生活
2013/ 03/ 17
                 
りんりんさんから、じぃじにお見舞いをいただきました☆

パウダービーズのMOGUのクッションです。
りんりんさんちのMDちゃちゃとお揃いなんだって!

さっそく、そばに置いてみた。

2013_0317au3-fuku0004b.jpg

ちゃんと、アゴのせてましたっ(笑

2013_0317au3-fuku0002b.jpg

可愛いプードルちゃんアレンジも、グリに頂きました。
いつもお心遣い、ありがとうございます。

2013_0317au3-fuku0008b.jpg

この、パウダービーズ。
ものすごーく気持ち良い手触りです。
ネットショップに行ったら、可愛いのがいっぱいあって、ポチりそうになりました。
人間用にも欲しいわ~♪
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
こんばんは~
じぃじ、あご、のせて、可愛い!!
変な形で、ごめんなさい(笑

これは、ホントは人間用の抱き枕です。
じぃじと兼用可能です(笑

グリッパさんから頂いたそばお茶、香ばしく美味しかったです。
血圧対策にもなるので、ありがとうございました。
No title
このMOGUのパグちゃんもあるの知ってますか?
我が家にあったんですが・・・
使いすぎて中のビーズが出てきちゃって・・・
縫ったりしたんですがダメでしたv-399
すごく気持ち良いですよねv-344
Re: No title
>りんりんさん
じぃじの昼寝の友となっています。
どうもありがとうございました。
ネットショップに行ったら、ものすごく可愛いのとかソファとか枕とかがあって、欲しくなりました。

ルピシアは、紅茶のイメージですが日本茶がなかなか優秀なんです☆
ぜひお試しください。
Re: No title
>すいかさん
やっぱり!パグもあるんですか?
「パグが欲しい~」と思ったんですが、ネットショップにはテリアともう一種類しかありませんでした。
どこかに売ってないかなぁ~

すいか家では、使い切ったんですね(笑
本当に気持ち良い手触りですよね☆
No title
友達はロフトで買ってくれたみたいなんですが、すいかは、ハンズでも見ましたよv-344
でも・・・何年も前の話です・・・ごめんなさいv-356
Re: No title
>すいかさん
ロフトとハンズですね!
チャンスがあったら探してみます~
あったらいいな。
なくても、枕かソファを買いたいです(笑