2013/03/13

Post

        

あれから1年。

category - 日常生活
2013/ 03/ 13
                 
3月13日です。
去年の今日、グリは天国へ行きました。

あれから1年が経ちました。
あっという間の1年だったような気がします。

グリの体は無くなってしまったけれど、いつも私のそばにいてくれるような気がしています。
季節ごと、さまざまに思い出しては、笑ったり泣いたり、今でもグリは伝説です(笑


これは、2006年の大晦日。
大好きな場所だった河川敷でお散歩しているときの1枚です。
晩年、左前足を傷めて体力も落ち、走れなくなったけれど
このときは、あんよをいっぱいに広げて、雪の上にすくっと立っていますね。

2006_1231misoka0007b.jpg

グリのことを忘れずにいてくれるお友達や母が、お花を送ってくださいました。
みんな、グリの笑顔が好きだった、って言ってくれてありがとう。

2013_0311guri0002b.jpg 2013_0313flo0008b.jpg
2013_0313flo0014b.jpg 2013_0313flo0020b.jpg







昨日の夕方、父の病院から電話。
数日前からの熱が下がらず、採決したら肝臓腎臓の数値も悪いそうだ。
本人、医者だったこともあってですね、点滴を拒否していてドクターは困っているとのこと。
「たぶん私たちが行っても、言うことは聞かないと思います…」
1月までいた病棟の担当医に相談してなんとかしてみると言って電話は切れました。
今日はそのドクターがお休みで私も野暮用があったので、明日面会に行ってみるつもりです。
本当に困った父だ。
自宅介護していたときも、薬を勝手に飲まなかったりしてみんなを困らせていたんだけど
いまだに病院でも医者気取り。
ドクターやスタッフさん達も機嫌取りのために「センセイ」って呼んでくださってます。。。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント