2013/03/08

Post

        

にんにく臭漂う・・・

category - 日常生活
2013/ 03/ 08
                 
ほーんとごめんなさいっ!
(笑)
にんにく臭が気になるグリM&Pです。

というのも、昨夜。
近所のメガ盛り中華店でみんなとお食事したんですけども。
大好物ポテトフライを捧げ持つケロっち↓

2013_0308henmi0002b.jpg

にんにくたっぷり入った渡り蟹入りのキムチ鍋、カキの黒豆炒め、焼餃子。

2013_0308henmi0001b.jpg 2013_0308henmi0006b.jpg 2013_0308henmi0007b.jpg

そして、お約束のあんかけやきそば、最後につい好奇心から頼んでしまった粒にんにくの炒め物

2013_0308henmi0008b.jpg 2013_0308henmi0012b.jpg

お鍋とにんにくの炒めのおかげで、もんのすごいにんにく臭(笑
今日お仕事の方たちは、どうしたのかなぁ。
まみちゃんが持参したブレスケアを途中と最後にもらって飲んだけど
お昼過ぎまで、ずっと自分が匂っているのがわかりました。
だけど、夜寝ているときからほかほかして、朝方には汗ばんでしまいましたよ。
にんにくパワー、恐るべし☆


もちろん、じぃじは母に留守番をお願いして出かけました。
帰宅したら、二人で一緒に寝てた♪
母の腕枕で。

2013_0308henmi0014b.jpg
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント