2013/03/03

Post

        

今でしょ先生。

category - 日常生活
2013/ 03/ 03
                 
相変わらず、雪降りの日曜日。
ツ〇ハへ日用雑貨を買いに行ったほかは、ずーっと野球観戦です。
午後は日ハムVSヤクルトのオープン戦。
夜は、WBCです。


最近気に入ってること。
トヨタのCMに出た「東進の林先生」(笑
そう、「いつやるか、今でしょ!」の、ドヤ顔の先生です。
トヨタのCMに使われた時は、ナイス☆と手をたたきましたよ。
今年の東進のCMでは、一番最後に控えめに出ていますね。
イイと思います。

グリッパと話していても、ついつい「いつやるか?今でしょ!」って入れちゃう。
気分的に非常に合っているんですよ、ともかく(笑


ある意味、すべてが「今な感じ」で生きている、じぃじ。

2013_0227ha0003b.jpg


グリッパの誕生祝いに頂きました、ジュピターの酒のつまみセットBYりんちゃん。
いつもありがとうございます☆
美味しく頂きまーす!

2013_0303gb0012b.jpg

今年は酒ビン紹介が多くないか?
金曜日に飲み干した美しいビンたち。

2013_0303gb0010b.jpg

関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
こんばんは~♪
お誕生日、おめでとうございます。
ブルーチーズを見ると、ネロちゃんを思い出します。

我が家も、「いまでしょ・・・」のCM、流行ってます(笑
そのノリで、明日、試合に行って来ます。
グリッパさんとグリママさんのおかげです。
Re: No title
>りんりんさん
まさにりんりんさんも「今でしょ」な感じですよね(笑

試合どうだったのかなー。
おつかれさまでした!

昨日から、ハム&チーズ祭り開催中です♪