2013/02/23

Post

        

忘れてないよ~ネロっち♪

category - 日常生活
2013/ 02/ 23
                 
2月23日になりました。
日も長くなって、朝は6時半には明るいし夕方も5時半くらいまでは薄明るい感じ。
夕食の支度に取り掛かる時間が明るいと、なんとなくですが気分も明るいです。

お雛様まであと一週間余り。
グリッパに買ってきてもらったネロっちのお花と一緒に。

2013_0222mn0011b.jpg

先日、パグ仲間と話していた時のこと。
私が思うグリは黄色のイメージで、ネロは濃いピンクか赤なんです。
でも友人は、グリがピンクでネロが黄色だと言った。
面白いよね。
みんなが見ているグリネロと私が見ていたグリネロは違うってこと。

ドッグランなんかで、お友達が撮ってくれた写真に写る愛犬の表情が
自分では気づかないものだったりすることもあるでしょ?

というわけで、たいていネロっちのお花は赤系を求めるけれど
今回はグリッパが選んだこともあって、黄色です(笑


↓2011年の2月下旬のグリネロじぃ。

2011_0221au2-5dvd0077b.jpg

相変わらず、立春のあとの陽射しを楽しみながら、キッチンの中を見てる。
じぃじも、まだしっかりした表情だね(笑

2011_0221au2-5dvd0081b.jpg

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント