2013/02/22

Post

        

おっかいもの~♪

category - パグ用品
2013/ 02/ 22
                 
犬を飼う楽しみのひとつに、犬のためのお洋服やリードなどを買うこと、があると思う。
毎年ハーネスを新しくするたび、どれにしようかなーと選ぶのは、本当に楽しかった。

しかし
じぃじも、お散歩が極端に減って、今は通院だけ。
2年前にグリ用に買ったショートハンドルが通院には便利で、そればっかり使ってる。
お洋服もお揃いで3枚ずつあるのでね、じぃじはとっかえひっかえ同じ服を着せられています。
だから、じぃじのためのお買いものの必要が、余り無いのですね。

つまんないなー、と思っていたら、ふと気付いた。
「そうだ、そろそろ、マナーベルトがぼろっちい!」

というわけで、クールな感じのをまとめて購入。
なんせ毎日使うし、汚すと洗うので、枚数がいるんです。

なんか久しぶりに、うきうきしちゃった。
女は買い物が一番ですな(笑

2013_0222mn0003b.jpg

先日頂いた、グリッパへのバレンタインチョコ。
コンパーテスのラブフルーツ。
なんとあのニコール・キッドマンが一番好きなチョコなんだと!
そりゃーグリママだって好きだわ、これ(笑

宝石みたいな、フルーツチョコでした。
とっても香りが良くて美味しかった。
ごちそうさまでした!

2013_0222mn0015b.jpg
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
買い物、わかりますわー!
なんか買い物の波が押し寄せて、
どばーーっと買う時があります。
後の請求が怖いんだけど(苦笑)
マナーベルトも数買えば結構になりますよね~。

あと、ひとつ突っ込ませてください。
グリッパさんへのチョコだったんじゃ。。。(笑)
Re: No title
>ぷっこさま
そうですよね!
私の場合、ポチっとするたんびに、溜飲がすーっと(笑

このマナーベルトは、サイズ不揃いでめっちゃ割引価格だったの!
おかげで請求も可愛らしいです。あはは。

あのー、チョコですね。
もちろんお裾分けしてもらった感想ですよ。
私一人で食べるなんてことは、ありませーん(汗