2013/02/20

Post

        

偲ぶ会。

category - 日常生活
2013/ 02/ 20
                 
午後になって、りーっぱなブツをお出しになったじぃじ。
どうやら機嫌が悪かったのは苦しかったからのようで、大きいのをしたら機嫌よくなりました!

昨夜から低脂肪フードを一日4回、30gずつ食べています。
調子が戻ったときに1日2回のご飯で満足してくれるのか、ちょっと不安(笑

そんなじぃじ、今夜は母と一緒にお留守番でした。
帰宅したら、毛布かけられて寝ちゃってた。

2013_0221sn0001b.jpg

ムカシからのパグ友の愛犬が、年末に亡くなっていて。
とってもとっても可愛くて、とってもとっても大事にされていた子でした。
思い出話をして偲びましょうということで、久しぶりに夜の街へ☆

まずはshigi31で、美味しいものをたっぷり、3時間飲みホでゆっくりおしゃべり。
お料理が美味しいから食べるし飲むんだけど、亡くなった子の話をしては涙涙…

笑って食べては泣いて(笑
みんな、飼っていたパグ達のおかげで知り合えて、こんな心通じるひとときを過ごせることにひたすら感謝。
今となっては、グリネロにも「至らない飼い主でごめんね、でもたくさんのプレゼントをありがとう!」そう思っています。

3時間ではしゃべり足りなくてもう一杯だけ、とパブリックバーKOHへ。
私の大好きなカクテル”ロングアイランドアイスティー”と、つまみのドライフルーツ。

2013_0221sn0004b.jpg

10年近い付き合いなので、共有する思い出もたくさんある。
これって財産だなぁと夜、布団の中で目をつぶってから、思いました。

いつも心を込めたプレゼントをくれるんです。
我が家の好きなお酒、美味しいベーグル、そして素敵なチョコレイト。
大事にいただきまーす!

2013_0221sn0006b.jpg

じゃっかん食べ過ぎ飲み過ぎの感は否めませんが(笑
じんわりあたたかい気持ちになった、偲ぶ会でした。

関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
血液検査の数値や寝ている姿みて、大丈夫かなぁ・・・・って思ってたけど、ご飯も食べれて、出すものも出せるようになったとのこと、よかったわざ。
油断はできないけど、ひとまず安心ですね。
じぃじ~、ご飯は美味しいかな~
がんばって食べるんだよ。
Re: No title
>奈緒子さん
ご心配おかけしましたっ!
さすがに鈍い私も、白血球と肝臓の値を見て「これはヤバいのかも。。。」と思いました。
覚悟じゃないですけど、気を強く持とうくらいは思いました(笑

おかげさまで、また以前のように要求吠えもしますし、普通の生活ができるようになりました。
でも、胆嚢や肝臓のダメージは簡単には治らないと思うので、これからも充分な注意が必要ですね。
気をひきしめてお世話したいと思います。