2013/02/13

Post

        

夢だったのかなー。

category - 日常生活
2013/ 02/ 13
                 
写真は2010年の冬、キッチンから見ていた、3パグ。
というか、グリネロがキッチンの私を見ていたんだね。

2010_0217ebi0016b.jpg

つい1年前まで、我が家は3パグいたのが、まるで嘘のよう。
夢だったのかと思うほど、今の我が家は静かです。
トイレシートの使用量も
病院のお会計も
フードやサプリの注文頻度も
みんなみんな、じぃじの分だけ。
あんなに忙しく余裕がなかったのは、3パグのお世話をしていたからだったのか??
耳掃除も
シャンプーも
じぃじだけだもんね。


来月にはグリが亡くなってもう1年が経ちます。

グリのお花を買いに行ったんだけど
世の中バレンタイン商戦でね(笑
なんだかとってもシックでラブリーなアレンジばかり!
なので、珍しくこんなのにしました↓

2013_0212tue0009b.jpg


火曜日の深夜に放送されてるシガの吹き替え版。
とても眠くて起きていられないので、録画しておいて朝起きてから見ます!
はい、朝6時半から見てます(笑
このドラマは、グリッパも気に入ったようで、楽しく見てくれます。
それどころか
「俺、このジャージ欲しい!」
あの青いラメラメのいかれジャージを検索してました。
「12万なんぼもする!」だって(笑
「もっと安いバッタもんがあるんじゃないの?」って言っておいたけど
あのジャージ着てたら、めっちゃ笑われそう!
さーて、本当に買うのでしょうか???
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
>夢だったのかなぁ
その気持ち、すごくわかります。
今の私はまさにそうだから。
数日前から、またもや涙が出てしかたないんです。
不思議ですね。


Re: No title
>奈緒子さん
泣いてらっしゃるんですね…

そうですよね。少しずつ元気になって忘れたつもりでも
ふとしたきっかけで思いだしてしまいますよね。

今日はじぃじが不調で緊急受診しました。
じぃじまでも、いつかは。。。と思うと、切なくなってしまいます(涙