2013/02/11

Post

        

ヨン様視聴中~(笑

category - 日常生活
2013/ 02/ 11
                 
グリッパはお昼からお友達の家に遊びに行きました。
えぇ、自動卓のあるお宅です☆
帰りは何時頃かなぁ~

ですので、グリママはムカシの韓ドラを視聴中。
ヨン様、アニメ冬ソナの絡みで「最初から今まで」を歌ったらしいね。
歌が上手な感じがどーもしないんだけど(笑
聞いた方はいかがだったでしょうか?

ってか、冬ソナはもういいから、軽めの大人のラブコメなんかをやってほしいな!
資金管理もいいですけど、そろそろ俳優業もお願いしたいです。
もう俳優業に対するモチベーションがないのかも知れない。
だけどやっぱり、どこかシニカルな笑顔をもう一度見たいんだわ。


じぃじ。
今日も調子よく、元気です♪

2013_0130wed0010b.jpg

実は、お友達がフ〇ッコにお勤めで、時々フ〇ッコの商品を頂きます。
自分では買う機会がなかったけれど、やはりここの食品は美味しい。
細切り塩昆布の袋に書いてあったレシピ、「ピーマンのフ〇ッコ和え」を作ってみました。
ピーマンって残りがちだけど、このレシピを知ってからは、使い切れます!
箸休めに最適です。

2013_0208au2-1a0042b.jpg


祝日ですが月曜日の今日。
午前中は父の病院へ。

父ですか?
うーん。
今日は、かなり混濁してたなぁ~
いろいろな世界を行ったり来たり、ですね。
体調は良さそうなのがせめてもの…。
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
ヨン様歌ってるのテレビで見ましたよ。
意外にオンチじゃなくってビックリしました~(笑)
私もヨン様のイメージは〝歌うまいっ!!〟って感じじゃなかったから(*^_^*)
今ね、数日前から会社の横の川にアザラシが現れたんです!!
本輪西町だからモトちゃんらしいです。
めっちゃ可愛いんですけど、まだ毛がフワフワの赤ちゃんなんでフォーンのパグみたいなんですよ~(^^♪
毎日楽しんでます☆
じぃじも元気そうで可愛くって何よりです!!
Re: No title
>かつげんちゃん
えーっ。テレビでやってたの?いいなぁ~見たかったよぅ~
音痴じゃないんだね(笑
それは良かった!

モトちゃん♪
まだニュースとかになってないけど、ユーチューブで「室蘭のあざらし」をアップされてる方がいました。
私も見ましたよ!
まだ赤ちゃんなんだね。
もう一人立ちしたのかな。
ちゃんとエサ食べれてるのかな。
心配だね。

うん、ちょっとシニアパグ的な顔に見えるね~