2013/02/10

Post

        

隔絶されて(笑

category - 日常生活
2013/ 02/ 10
                 
2013_0209au2-2b0004b.jpg


なんか、毎日ちょっと角度が違うだけの、じーじ写真(笑
服も同じだし(汗


本日の、チャレンジ。
シリコンスチーマーで作った、クリームチーズ蒸しパン。
HCM使用。
これはこれで、美味しい。

2013_0210au2-3c0001b.jpg


3連休中日。
今日もまた、日ハムキャンプと練習試合を見ながら、ヤフオクの出品準備をする。
金曜からずっと同じ内容で過ごしております…
全く外出していなかったが、さすがに今日は近所のツ〇ハに買い物へ。
じぃじに使っている尿取りパッドを買いに徒歩で行きました。

外に出てびっくり。
木曜以来大荒れな天気だってのは知ってたけど、思った以上の積雪で道路幅がめっちゃ狭い!
歩道も一部分しか除雪されてなくて、歩きづらい。

ほんとに今年の冬は、雪が多いなぁ。
グリネロがいなくなって、いぃじもお散歩は行けなくなったから
毎日外に出ることがなくなってしまった。
たまに徒歩で出かけると、去年までのお散歩が懐かしく思い出されます。


関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント