2013/02/08

Post

        

遅すぎたチョコショッピング。

category - 日常生活
2013/ 02/ 08
                 
2013_0207nac0005b.jpg

午後から大荒れの札幌でございます。
夜になって、ものすごい強風。
窓がぎしぎし言ってます。

メンバーの都合で麻雀教室は急きょ中止。
のんびり朝を過ごし、やっとこヤフオクの出品準備に取り掛かりました。
明日からの3連休、特に用事がないので集中的に頑張る予定です。



気持ち的にもちょっと余裕ができたので、バレンタインのチョコが欲しいなぁと思い
百貨店やチョコメーカーのオンラインショップをうろついてみました。
が、しかし。
レアものチョコのネットショッピングには少々遅すぎたよう。
バレンタイン用はもうほとんど締め切った後だし、完売も多かったです。

ということは
混雑覚悟で、デパートまでおでかけしないといけないってことだ。
むむむ。
それはそれでちょっとめんどくさい(笑

いやいや、引きこもりはよくないよね。
たまにはちゃんと服着て出かけないとね!
寒さに負けず、にね!!
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント