2013/02/06

Post

        

私の服でもいいそうです(笑

category - 日常生活
2013/ 02/ 06
                 
テニスに行く前、リビングでストレッチをします。
今朝は時間があったので念入りにやってたんだけど
ふと振り返ると、私が脱ぎ捨てたパーカーにあごを乗せて、じぃじがまどろんでました。

2013_0206ojj0001b.jpg

もうすぐ出かけちゃうけど、お留守番よろしくねー(笑
グリッパがいるので心配はないですが、私がいないと探し回るらしいので…

2013_0206ojj0002b.jpg

今日は特にこれといったトピックスもありません。
父の病院と、テニスと、じぃじの病院しか出かけないから
なんか刺激が足りない毎日だ。

いろいろに感じていることもあるんだけど、なんかこう、血が沸き立つ感じがしない。
あははぁー。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント