2013/02/04

Post

        

スープカレー。

category - 日常生活
2013/ 02/ 04
                 
今朝のじぃじ。
じぃじがご飯食べた後、今度は私達の食事中。
グリママの短い足を枕にして、二度寝のじぃじです。
前足で押さえてるとこがおかしい(笑

2013_0204eho0003b.jpg


午前中は母に留守番をしてもらって外出。
まずは父の病院です。
10時40分からリハビリが入っているせいか気もそぞろな父。
「じゃぁまたね」と切り出されたので帰ってきました(笑
寂しがられるよりは、いいです!

そしてお仕事をひとつ片付けて、1週間ぶりのお外ごはん。

昨夜のお酒のせいか、ちょっとボーっとしていた私たち、スープカレーを選択。
テリトリー内にあるお店へ行ってみました。
ここはフナッキー推薦のお店です。
本当に丁寧にきちんと作ってあるスープカレーで、感激しました。
お値段は高めかもしれないけど、完ぺきな出来。
若い人には、物足りないかなぁ~

惚れ込んでいたお店が変わってしまって、スープカレー難民になってたから
我が家もしばらくはここをお気に入り店にすることに決まりました♪
CONGさんです。お勧めですよん~


関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント