2013/01/31

Post

        

ネロっち、そしてベランダかまくら!

category - 日常生活
2013/ 01/ 31
                 
えーっと!
これは、未公開画像ですよ、みなさま(笑

今日はネロさんのお誕生日でした。
生きていれば、13歳のはずでした。

今はいない子の年を…数えてしまいますね、ついつい。

へそ天でリラックスーのネロさん、9歳の冬でした。

2009_0217wan0002b.jpg


まず、今日はじぃじの通院日。
いつものように、インターフェロンを打ち、爪切り。
お薬は、抗生剤を減らして調整中。

夜になってから、少し吐き気があるようで気になる。
続くようなら早めに受診しようと思う。



久しぶりにプラス気温になったので、グリッパがベランダの雪かきをしてくれました。
おや?なにやってんの?

2013_0131bk0001b.jpg

あらー。
ミニかまくら作ってたそうです(笑

2013_0131bk0003b.jpg

暖かかったので、じぃじを入れてみました。
雪をがしがし食べる!
お腹壊すとまずいので、写真撮ってすぐに撤収~

2013_0131bk0005b.jpg

今年はずいぶんと冷え込む日が多いので、なかなか外に連れ出せないけれど
プラス気温になったら、ちょっぴりでも気分転換させてあげたいの。
ほんの1分くらいだったけど、嬉しそうだったし。

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
グリママさん宅のベランダもかなり雪が積もってますね~~v-404
我が家もです・・・
パパさんに「ベランダの雪かきもしなさいよv-363」って言われているんですけど・・・
そんな元気はありませんv-406
以前我が家もかまくらを作って焼肉をしたことがあります。
夜だったので真っ暗で、焼けているのか全くわからず・・・
パパさんとシナモンはお腹を壊しましたv-356
すいかはやっぱり大丈夫なのよね~~~~v-381
Re: No title
>すいかさん
わー、ご自宅で「かまくら焼肉」ですかっ!いいなぁ~
でもお腹壊したのはまずかったですね。。。今度は日中にやってください。

そして、積もったベランダの雪、一気に三分の一くらいに減りましたね(笑
雪かきしなくても、なんとかなったかも!
このあと凍ると面倒ですが。。。

あと一ヶ月もすれば、もう春ですよ☆もう少しの辛抱ですね~