2013/01/29

Post

        

グリネロの夢をみたよ。

category - 日常生活
2013/ 01/ 29
                 
変わり映えしない、おじじの画像(笑
いつもベンチの上で寝ているね。

今週は、うんちの状態も良いし、くしゃみや鼻血もなく調子が上々です。

2013_0108ab0002b.jpg


朝方、長い長い夢を見ていました。
既に亡くなった知ってるワンコが夢の中にいました。
その飼い主さんも登場して。
そして、
いつしか私は、ガラスごしに、グリネロが仲良くくっついているのを見ていました。
グリは、深々とクッションに顔をうずめて寝ていた。
ネロはその隣で、立ち上がったり、お座りして首をかいたりしてた。
2匹とも、とても穏やかに過ごしているようでした。

単なる夢だけど
目が覚めてから、少し泣いちゃった。

夢に出てきてくれて嬉しかったなぁ。

でもなんとなく、ネロがフォーンだったような気がする(笑
もう、次の命としてこの世にいるのかな。
フォーンパグとして?

あと、なぜか黒い長毛のフラットコーテッドレトリバー(?)みたいな子も
すごく元気に勢いよく走り回っていた。
誰だったんだろ(笑
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
グリネロの夢見たんだァ。いいなあ。
それに、夢覚えてるのもいいなぁ。
私も、数回さくらの夢見たと思うんだけど、覚えてないの。
思い出して涙すること、いいと思いますよ。
それも供養というかなんというか。
そうそう、珊瑚の鼻水鼻づまり鼻血、完治間近かも。
毎日、鼻洗浄してるの。
めでたく完治したら、ブログアップするから、また見てね~v-221
No title
私も泣いちゃったw  夢の中で会えるの・・・いいなw 
Re: No title
>奈緒子さん
2匹一緒の夢は、初めてでした。
とても嬉しかったので覚えています。
他の夢は、話そうと思ってもたいてい忘れているんですけどね。

鼻洗浄してるんですね!
すごい!
珊瑚ちゃん、嫌がらないですか?
でも。きっと効果があるはず。
ブログアップ楽しみにしています。
Re: No title
>さぶままさん
写真もいつでも見られるし、たまに動画も見るんだけど
やっぱり夢は特別です。
「私たち、元気にやってるよ~」っていうメッセージだったような気がしています☆