2013/01/21

Post

        

じぃじはじぃじ。

category - 日常生活
2013/ 01/ 21
                 
2013_0108ab0006b.jpg

136号が旅立って、なんとなーく物足りないような気分の朝(笑
ご飯もトイレも朝のグルーミングも、じぃじだけなんだもん。

月曜は人間のじぃじ父に会いに行く日。

札幌は昨日からの大雪で、道幅が半分近くになり見通しも悪い。
病院は山の上なのですがロードヒーティングの入っている上りと
雪が積もったままの下りの段差がひどいことになってました。
途中、坂で発進できなくてハザード点けてるクルマもいました。
脱出できたかな…

父は、風邪も治ったようで元気でした。
が、来月になったら釧路に旅行するのでお金を持って来てくれ、とのこと。
ここ最近毎週同じこと言ってます。
「ここではないどこか」へ行きたいんだろうなぁ。

まぁ、娘の私も常にどこかへ行きたい思いを内包しているので、これは似たのかしらね。



136号は、今頃どうしているだろう?
道内で預かりした子はみんな可愛いと思うけれど、自宅で預かりをした子はまた格別に情がわきます。
新しい環境に慣れるまで、また少しの我慢が必要だけど、がんばるんだよ。
がんばれ金太。
ケージを片付けたら家の中もやけにすっきり。
小っちゃかったけど、黒い136号の存在感はかなりのものだったんだね、、、(笑

関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
136号のお世話、ご苦労様でした。
寂しいですよね・・・

いつもグリママさんのブログを読んで、「あ~~~我が家でお世話出来たらなぁ・・・」って思っているんですが・・・
なかなか踏ん切りがつきませんv-393
今はわがままチャオがいるし・・・(笑)
娘たちがお嫁に行ったら真剣に考える時が来るような気がします。
いつになることやらv-356

でもすいかはやっぱり犬が良いのですv-286
お疲れ様でした。
たぶん、コメントは初めましてです。
2006年にイブちゃんと一緒に居たシーズーを引き取った苫小牧のTobiと言います。
いつも読み逃げしてましたm(__)m

そうそう!ワンコとの出会いって勢いが有りますよね。
金太ちゃんが行った家も、幸せにしてくれそうな家族で良かったです。

グリママさん、
だんだんワンコが少なくなって寂しくないですか~?
長いような、短いような期間のお世話、お疲れ様でした。
No title
サメだったからね、そりょあ存在も「大」だったでしょう(笑)

お父さん、なぜ釧路?
くる時は教えてね(^^)
Re: No title
>すいかさん
応援ありがとうございました!
寂しいですが、もうすっかり元の生活に戻りました~

すいか家にも、いつかワンコがやってくるでしょう☆
まだまだチャオちゃんとお嬢さん達のことでお忙しいのではないですか?
パパさんも帰ってくるかも知れないし~(笑
Re: お疲れ様でした。
>Tobiさん
ご訪問&コメント、ありがとうございます!
いぶちゃんと一緒に保護されたシーズーさん、覚えていますよ~
豆太郎君となってご存命なんですね。
いぶちゃんも、病気はしましたが幸せに暮らしています。

金太クンのご家族のストレートなお気持ちが嬉しかったです。
きっと終生金太クンを守ってくださると思います。

そうですね。
3パグだったのに、今はじぃじ一人ですからね。
一人でも手がかかるので、3パグ分くらいのバリューです(笑
なので、寂しくないで~す☆