2012/12/27

Post

        

病院@年内最後

category - 日常生活
2012/ 12/ 27
                 
今朝も、氷点下10℃の朝。
そんな天候でも行かなくちゃならないのが病院です。
今日は、136号も連れて行きました。
じぃじも年内最後の受診です。
(年内最後にしておきたいものだが…何事もありませんように。)

136号は、爪切りと耳掃除をお願いしました。
外耳炎ってほどではないけど、汚れがけっこうあるので毎日クチュクチュするように、
塗り薬を処方されました。
明日から、お耳クチュクチュだよ~
爪切りも外耳治療も、イイコできたらしい。

俺、イイコだも~ん!と、おすましの136号ですよ。

2012_1227mame0010b.jpg

じぃじは…
レントゲンで腫瘍の様子をチェック。
少し大きくなって範囲も広がっていると、写真を見ながらの説明。
でも、いろいろなお薬が効いていて、今のところ調子が良いので、投薬などはこのまま行きましょうとのこと。

2012_1223xp0008b.jpg

昨夜の頂きもの。
ふふふ。
今シーズン初物の、真たち。
ぷっくり甘味たっぷり。
贅沢に、ポン酢で頂きました。
よしこさん、ごちそうさまでした☆

2012_1227mame0005b.jpg


遠くで暮らしているので、滅多に会えないけれど、グリッパには甥っ子がいます。
ちょっとだけ、この伯父さんと甥っ子クンは似ているところがあるようなの(笑
その甥っ子クンにいいことがありました。おめでとうございます。
これからの彼の夢が叶いますように。
おばさんも陰ながら祈ってますよ♪
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント