2012/12/26

Post

        

寒かったぴー。

category - 日常生活
2012/ 12/ 26
                 
午前中は風も強く雪が降って、町中真っ白。
ずいぶん冷え込んでいました。

クリスマスの飾りやツリーをしまったら、お部屋がなんとなくスッキリ。
お正月のお供え餅やお花なんかを飾るまでは、ちょっと寂しいね。


年内のテニスも、今日で終了。
お正月はお休みなので、次回は2週間後。
それまで、体がなまらないようにしなくっちゃ。

136号は、今日もじぃじにガウしました。
じぃじがかかって来ない事がわかって、完全に甘く見ているような気がします。

グリッパと136号はお散歩に行ったけど、二人とも真っ赤な顔で帰ってきました。
めっちゃくちゃ寒かったらしい…
136号は、途中で歩かなくなるんだって。
後半は抱っこして帰ってくるらしい。
甘やかし過ぎじゃないのかしら~(笑

2012_1223nero0006b.jpg

じぃじ~
寝てる場合じゃないよ~
まぁ、ある意味大物のじぃじ。
136号のケージにくっついて座っていたりするのを見ると、ほんっと、じぃじってえらい。

136号のおかげで、少しシャッキリしたじぃじ。
トイレスペースまで行ってトイレできるようになってきました。
時々はあらぬところで、かがんでますけどね(笑

2012_1223xp0026b.jpg


さーて、年賀状をなんとかしなきゃ!
ぶひ~
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント