2012/12/25

Post

        

今年も、あと1週間。

category - 日常生活
2012/ 12/ 25
                 
クリスマスモードの3連休も終わり、気分的には今日からカウントダウン開始って感じかな。
今年も残すところ、あと1週間になりました。

年内最終週のテニスのレッスンも、帰り際の挨拶は「良いお年を~」になりました。
大きな怪我なく、良い仲間と楽しく練習できたことは、本当に有難いことです。
来年もまた、つつがなくテニスに励めるといいなぁ。


こんな、嬉しいショットが撮れるなんて!
寝ているじぃじのベッドに、136号がむりむりっと座っていました。

2012_1224eve0005b.jpg

昨日、ぷっこちゃんからプレゼントが届きました。
里親様が送ってくださったフレ吉44号(現:かぼす君)と先住犬レモンちゃんの2ショットです。
あんなに心配したのに、すっかり馴染んで過ごしているんだなぁと思うと、感慨深いです。
136号への差し入れも同封してくれました。
おやつが切れていたので、とっても助かりました♪
ぷっこちゃんセレクトのおやつは、いつも自然派で良いものばかり。
さっそく136号にあげています。
どうもありがとう☆

2012_1224eve0009b.jpg

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント