2012/12/24

Post

        

イブのカラオケ大会♪

category - 日常生活
2012/ 12/ 24
                 
クリスマスイブですが。。。

朝一、父の病院へ行き、
帰りに開店10分前のラーメン屋さんで、早めの昼食。
「イブなのに、朝っぱらからラーメンって…」
「ムードもへったくれもないな」と笑って済ます。

年賀状作成に取り掛かるも、昨年まで使っていたフリーソフトが提供終了してて、今年は使えないことが判明(泣
こんなに押し迫ってから、どうするよ?!

パグ達は、あたたかーいお部屋でぬくぬく。

2012_1224eve0001b.jpg

夕方から、母に留守番してもらって、ちわちわ夫妻と一緒にカラオケへ。
いっぱい歌って、のどが痛くなりました。
昨年にも増して声が出ない。高音が辛い。
加齢を感じるわ…

懐かしい選曲になってます。
はしだのりひことシューベルツ。
ご存知ですか?
「風」のレコードが我が家にあったんですよ。
だから覚えてる。

♪人は誰もただひーとり、旅にでぇーて~。

2012_1224eve0010b.jpg

クリプレを頂きました。
ショコラティエマサールのアイシングクッキー。
可愛いけど、食べます(笑
ありがとー!

2012_1224eve0012b.jpg

カラオケから帰宅して、我が家で2次会に突入。
水割り飲みながら、あれこれおしゃべり。

ストレスはそんなにないですけど、かなりリフレッシュしました。
お留守番してくれた、母とパグスに感謝なり。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント