2012/12/21

Post

        

今日も楽しく。

category - 日常生活
2012/ 12/ 21
                 
2012_1128wed0024b.jpg

朝から、ご用事を一気に片付ける。

お昼前に、注文してあったコルクタイルが届いた。
約1年半使用したカーペットタイルをしまって、新しいコルクのを敷き詰めます。
お部屋も心なしか明るくなりました。


夕方から、2時間ばかり麻雀教室。
そのあと残ったHさんと飲みになだれこむ(笑
おつまみの用意はしていなかったので、冷蔵庫の残り物なんかを並べてよしとしました。

結局グリッパとHさんで一升瓶を空にしていました。
グリママはちょっぴりしか飲んでません!
美味しく飲めて何よりですよ(笑

さーて、明日は栗山町で日ハム栗山監督の優勝パレードだって。
ちょっと楽しみ。
そして午後は全日本フィギュア。
こちらは大変楽しみ。

そしてもっと楽しみなのが、クリパです。
久しぶりのお友達が来てくれるのです。
はじけるぞ~。
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
クリパ楽しんで下さいね。
私はイブに実家でやります。
ワンコはみんなお留守番(笑)
Re: No title
>かずさん
クリパ楽しかったです。

かずさんは明日ですね。
楽しんでくださいねー♪