2012/12/20

Post

        

おやつのお姉さん、現る。

category - 日常生活
2012/ 12/ 20
                 
とても冷え込んだ木曜日の朝。

2週間ぶり、じぃじの通院日です。
じぃじの状態を伝え、お薬を出してもらいます。
来週はレントゲンで肺などの様子をチェックすることになりました。


午後からは、リトルさんが遊びに来てくれました。

動管に収容中から136号のことを気にかけていてくださったリトルさん。
なぜならば、私が136号とネロを重ね合わせてしまいがちなのと同じく
リトルさんの愛犬バルに、136号がソックリだからです。
(ちなみに、バルとネロはご親戚関係にあります)

性格、おもちゃの遊び方、ちょっとした仕草、すべてがバルと同じ~♪
別名”おやつのお姉さん”からボーロをもらっている、136号です。

「それ、美味しいものでしょ?」

2012_1220lit0013b.jpg

「あも!」

2012_1220lit0011b.jpg

リトルさんから136号へ、ヘビさんのおもちゃ。
しばしこれで、リトルさんと引っ張りっこをして遊んでもらいました。

2012_1220lit0007b.jpg

こちら人間用(笑
美味しいものと、グリネロへのミニブーケ♪
いつもお心遣いありがとうございます☆

2012_1220lit0015b.jpg

ここのところ、落ち着いていた136号でしたが
リトルさんの優しさを独占したくなったらしく、久しぶりにサメ化してました(笑
なんとなくですが、どうしてサメ化するのかわかるような気がするので、余り深刻にはとらえていません。
きっと、いずれ改善されると思います。

そう、136号だけを見てくれる人が見つかったら、きっと直ると思います。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
サメ化(笑)見たい!
一度136号に会いたいです。
ステと会ったらどんなだと思いますか?
Re: No title
>かずさん
いや、そんなお見せできるようなものでは。。。
ただ興奮して吠えて、とっかかっていくだけですよ。
ステに会ったらづなるんでしょうね~
ドッグランとかで会っても、友好的だと思います。
サメ化するのは、おうちの中だけです!