2012/12/09

Post

        

クリスマス★ソックス。

category - 日常生活
2012/ 12/ 09
                 
 ひよ吉136号にサンタさんがプレゼント持って来てくれますように!

↓クリスマスソックスをぶら下げたよ(笑

2012_1209xs0009b.jpg

思いついて、午前中ひとりで街へ。
デパ地下やきたきっちんで欲しかったドライフルーツや瓶詰を買って
大通り公園で開催中の、ミュンヘン・クリスマス市へ行ってみました。

物販ブースをぶらぶら探したら、あったあった!
フェルトで作られた、サンタさんのお顔のオーナメントです。
ついでに、ハンセンさんのアーモンド工房でローストアーモンドも買っちゃった♪
いつだったか、ケロこんちゃんからもらって美味しかったのです☆
これからの時期、泡に合うのですよ~

2012_1209xs0004b.jpg

ひっぱりっこのおもちゃを、取られるのを待ってる136号。
遊んで欲しいみたいだよ(笑

2012_1209xs0008b.jpg


午後は、ベランダの雪かき。
今年初です。
30㎝くらい積もっていました。
これでもう、根雪確定かな。
今夜は気温がゆるんで雨になる予報。
明日つるつるは勘弁してほしいなぁ。

既に、春が待ち遠しい、グリママです。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント