2012/11/17

Post

        

ぷっこちゃんとうたまろ氏。

category - 日常生活
2012/ 11/ 17
                 
どんよりと雨降りの土曜日。

ぷっこちゃんとうたまろ氏が遊びに来てくれました~♪
今週、預かりしていたフレ吉44号もトライアルに出発して、うたまろ氏はまた一人っ子生活満喫中?

久しぶりに、我が家のテーブルにあごを乗せる黒パグが出現(笑

2012_1117uta0003b.jpg

シナモンロールは、テーブルの奥に。
奪い取ったりはしない、うたですけれど。

2012_1117uta0001b.jpg

とても豪華なお花と、これまた希少なヌーボーを持ってきてくださいました。
いつもお心遣いをありがとう、ぷっこちゃん。
若いのに本当に優しいぷっこちゃん。
私がぷっこちゃんの年のときは、世間を吹っ飛ばして生きてたよ(苦笑

ぷっこちゃんとの付き合いも、ふがれすをきっかけに知り合って、かれこれ3年くらいかな?
いつも簡潔明瞭で、思慮深いぷっこちゃんには、お世話になりっぱなしです。

2012_1117uta0005b.jpg

うたまろ氏が来たのに、ほぼ気付いてないじぃじ。
ってか、気付いてても、なんのレスポンスもありません。。。

2012_1117uta0009b.jpg

ぷっこちゃんとは「また来春まで、会えないことを祈ってるよ」と笑いあって帰っていきました。
だって、ぷっこちゃんとはふがれす絡みじゃないと会わないからね(笑
いや、会いたくないっことじゃないですよ。
会う必要がないといいね、ってこと。
もちろん、いつでも会っておしゃべりできたら楽しいんだけどね。
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
大変おじゃましましたー
ご飯とてもおいしゅうございました~。
料理が上手で本当うらやましいです・・・。
それと、うたも私もご迷惑おかけしました(汗)

あまり普段から出かけない私にとっては、
すごく貴重な時間でした(笑)
ありがとうございました~~。

自分の写真って少ないから見ることあまりないけど、
なんかおっさんみたいだわーーーシャツのせい??(笑)

※いやいや(汗)おほめいただくほどではござーません。
私なんてグリママさんがいなかったら、ここまでできませんもの~。
こちらこそありがとうです~。
近いと会えていいな(^^)
いつかグリママ宅で皆様と宅飲みしたいです。ぷっこさんは飲めるんでしたっけ?
Re: No title
>ぷっこさん
こちらこそ、来てくださってありがとうございましたです!
お料理は、ずっと上手だったわけではないです(笑
最近やっと少し、といったところですよ。

昨日は水難の相が出てたかもね(爆
なにより、うたのお腹が治るのを祈ってます。

そうそう、あのシャツ可愛かったよ!似合ってたし!!
ただ、私のデジカメだと、可愛さが伝わらない~ごめんよぉ。

また来年の春にお会いしましょう☆ハハハ。
Re: タイトルなし
>かずさん
そだねー、かずさんが今度来た時には、ぷっこちゃんを始め、みんなをお誘いできるといいですね。
でも、ぷっこちゃんが飲んで夜遅くに帰るのはけっこう大変な距離かも知れないですが(笑

ぷっこさんも多少は飲めそうだよ~