2012/11/11

Post

        

吠えないで~

category - 日常生活
2012/ 11/ 11
                 
2012_1111kw0001b.jpg

↑おなじみ、ねんね画像(笑
でも今日撮ったの。
いつもと同じアングルですが…

じぃいさん。
食欲ばっちり。
多飲多尿の気あり。
ゆるゆるうんち。

そして、吠える!
気に入らないと、ワオン!と大きな声です。
そんな大声、出るんだ?って感じですよ。

眠くなってるのに、ワオンワオン吠えて、甘えてるのかなぁ。



今日の午後は、近所のティールームでMSのペット飼育者の会合。
飼育規約の改正のことや、休眠状態だった会を活性化させようじゃないかと、
有志が声をかけて8年ぶりの会合にこぎつけた。
種々の問題についての情報交換もできて、有意義な時間になった。
それぞれにポリシーや状況は異なるけれど、顔を合わせてお話するのは大事なことだと感じた。
これからの活動が、ますます意味のあるものになるといいなと思う。


うわー
じぃじが吠えてるので、今夜はこのへんで。
おやすみなさーい。
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
わ・さくらだ・・・・と思えるじぃじの姿。
鼻のガビガビ、目を開けたまま寝顔v-7
ほんと、スーパーシニアってみんなすっごく似て来るんですよね~。
添い寝したよぉ~

昼夜逆転はまだかな。
うちが夜中1時間おきに吠えて起こされてたのは何年前かなぁ。
Re: No title
>奈緒子さん
あれー♪さくらちゃんに似てますか?
じぃじ、カピカピ鼻はなかなか改善しません。
もちろん目はつぶれない(笑
寝てる時に思わずヒアールさしてみちゃったりします。
びっくりして起きるかと思いきや、ぐーぐー寝てて気付かなかったりします。

21時になると、くたっと寝てしまうんですが
15時~えんえんとご機嫌斜めで吠えるんですよね…
昼夜逆転は、、、考えるのも恐ろしいです。
奈緒子さんは良く頑張られましたね。
本当にえらいと思います!
No title
じいじさん、最近本当に思うのですが、お顔変わりましたよね~
前は四角い感じだったのに、今なぜか丸く見えます。

あ、変わったと言えば、大吉!!
最近あんまりガウガウ怒らなくなったのです。
先日病院でも手足おさえられたのに声も出さず・・・
年とったのかしら?
Re: No title
>かずさん
そっかなー四角から丸に変わりましたか?
もしかすると、寝ている写真が多くなったので、顔がつぶれてて丸く見えるとか?
でも確かに、顔つきは変わったと思います。
だいぶん痩せましたしね。

大ちゃん、丸くなったのね~
大ちゃんは顔じゃなくて性格が丸くなったんだ(爆

でも、心穏やかに過ごしてもらえるほうがいいですもんね。