2012/11/10

Post

        

腸内環境が・・・

category - 日常生活
2012/ 11/ 10
                 
何か、ストレスがあるのか?
昨日から、前足をずーっとなめています。
そして時々、うぎゃーっと声を出します。

2012_1110sat0003b.jpg

2012_1110sat0005b.jpg

どうしてか、わかりません(汗
お薬がそれぞれ効いてるみたいで、なんとなく調子は良さそうなんですよ。
声も大きく出せるし、うろうろし続ける元気があります。

今までは、文句があってもすぐに寝ちゃってたり
うろうろしている途中で、伏せていたり
体力がないなぁって感じだったんですけどね。

あ、あと、お薬のせいで腸内環境が変わったようで、おならがクサイです(笑




人間は、最低限の外出で。
朝のうちに、〇ルハへじぃじの尿取りパッドを買いに行き、
バカンス中の友人宅へ、植木の水やりのために立ち寄りました。
帰ってきたら、案の定、フローリングに大が鎮座(涙
どうしているときにしてくれないのかなー!

午後には、グリッパのご友人が年賀状を届けてくれました。
さーて、年賀状も手元に来たし、そろそろ今年を終える準備をしなくっちゃね。
まずは、忘年会のプランから(笑
外出は余りしたくないので、基本的に我が家にお誘いして。

とまぁ、思索に耽る土曜日でした。
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
手足なめなめはストレス、ってこともあるのですか?
よくステがしゃぶしゃぶしているのですが・・・・・

うぎゃー   って・・・ごめん、大変だけど、おかしい(笑)
表現が笑える・・・・すみません(泣笑)
Re: No title
>かずさん
うーん。たぶん、自分を落ち着かせるために手足を舐めることがあるって、何かで読んだような気がする。
そういえば、ステの抜け毛はいかがですか?
まさかつるっぱげなんてことは?

いや、じぃじは本当にうぎゃーん!って声出すんですよ。
聞かせてあげたいわ(笑
No title
ヤダー(笑)
もう大笑いしました。
ステは頭のハゲは良くなりましたが、今度は腰のあたりにでき物ができて、ちょっと様子見してます。
本人は元気いっぱいです。
Re: No title
>かずさん
ステの抜け毛、治って良かったね!
でも今度はおできかぁ。
本当に、ワンコ達はいろいろあるね。出物腫物。
元気で食欲があれば、とりあえず、安心しているグリママです。