2012/11/05

Post

        

だいすけ便り~7年目!

category - 日常生活
2012/ 11/ 05
                 
7年前、大阪へ旅立った「だいすけ」
新しい家族になってくださったハマちゃんから、記念日メールが届きました♪
今春無事にお仕事を終えられ悠々自適のハマちゃんです。
だいすけも、いつもご家族と一緒に過ごすことができ、可愛がられてますます幸せそう☆
折にふれて送ってくださる写メを見るたび、ハマちゃんに愛され大事にされている、だいすけの運の強さを感じます。

保護当時、3~5歳かな?と思っていました。
もう、10歳前後にはなってますよね。
最近の写メは、ねんね画像が多いです(笑

hd2.jpg
hd1.jpg

ハマちゃん、いつもどうもありがとうございます。


じぃじは。。。
ちょっと不穏な咳込みが出始めました。
明日、受診の予定です。

2012_1010bk0009b.jpg



今日は、久しぶりに晴れて暖かかった。
ベランダの片付けと、衣替えをしましたよ。

伸び放題にしていたハーブや植物を始末して、雪かきの邪魔にならないように鉢をまとめます。
木製のベンチとウッドタイルは、雪の積もらないほうのベランダに移しました。

クロゼットの中に、半袖と薄物と木綿のセーターしかなかったので、寒かったの(笑
やっとこ冬物を引っ張り出して一安心。
実はまだ夏ものをしまっていない、衣裳部屋は、大変なコトになっています。
まぁ、ぼちぼちやりまーす。



関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
こんばんは。
お久しぶりです。
大ちゃんお元気で何より〜寝顔も可愛い☆
ハマさんもお勤めを終えられお元気でいらっしゃるんですね。
大ちゃんとバイバイして7年も経つんですね〜しみじみ。

じぃじは怪しい咳???
何でもなければ良いですね。
先日は私も何年かぶりに風邪で寝込んじゃいました!
寒くなってきて乾燥もしているし風邪が流行っているようですから
グリパパママもお気をつけて〜お元気でね。
Re: No title
>リトルさん
大ちゃん、懐かしいでしょ?
リトルさんにもずいぶんとお世話になりましたねー!
遊んでもらったり、助けて頂いて。
ハマちゃんとお母様と一緒に暮らされているそうです。
みんなに可愛がられているようです。
良かったね♪

じぃじ、せき込むんだけど、今日は回復傾向。
なので病院は木曜まで延期しました。

今流行っている風邪、重いよね。
我が家もやっとスッキリしてきました。
鼻水と咳で(涙
リトルさんは寝込んじゃいましたか。。。
日々のお疲れが出たのでしょう。
ますます、お気をつけくださいね。
No title
じいじさん、大丈夫?
大吉も昨日から血尿再発してしまい、今日病院へ行ってきます。
お互い老犬、気をつけてあげなきゃ、ですね。

ネネしゃんは変わりありません。
でも日に日に年取っていってる感じです。
心配してもしかたないんですが、あとどれくらい一緒にいられるかな~って本当に思うほど、ばあちゃんになっています。

まあウンチの時と、食事にはワンワンと元気いっぱいです(笑)

もうすぐ冬ですね、老犬をいたわって過ごしていきませう。
Re: No title
>かずさん
ありゃーっ、大吉さん血尿ですか。。。
膀胱炎?結石?
お大事にしてください。

じぃじの咳は、かなり落ち着いてきました。
なんだったのかな~
でも一応明日、病院の予定。

みんな同じだね。ゴハンとトイレはまだしっかりしてるから。
やっぱり、そのへんが難しくなってきたら、かなり覚悟ですよね。

これから厳しい冬ですからね。
お互い、気を付けましょうね☆