2012/11/02

Post

        

やっちまったなー。

category - 日常生活
2012/ 11/ 02
                 
私は、何もやってませんよ(笑

やってくれたな、と思ったのは、マキコ大臣ですよ。
文科省ではなにをやらかすのかと思っていたけど、まさか大学の開学を取り消すとは!
札幌市内の大学も、開学を取り消され、大変なコトになってます。
あのさー。
どうして、権力という棍棒を持つと、みなさん振り回したくなるんでしょうねぇ。
それこそ、小さなマンションの理事長職程度でも(笑
職権乱用じゃないのか?と思うくらい、皆さん、なんでもありになっちゃうんですけど。
大臣なら、なおさらですか?
札幌の場合、大学の校舎は9割完成しているんですけどねぇ。
今週末を予定していたオープンキャンパスは中止だそうです。

せめて、これ以降の認可を見直す、というわけにはいかなかったですか?
どうしても、開学準備中のところを困らせないと、ご自分の力を見せつけられないですか?

暴力団と親交があるという大臣もヤバイけど
棍棒を振り回す大臣も、本当に困ったものだ。
民主党、いよいよもうダメかもね。

そうそう、ともかく地方交付税は早く払ってくださいねー!






2012_1028fr0004b.jpg

来月、東京に一泊で行くことになった。
2泊で行きたいと考えていたけれど、じぃじの留守番は一泊が限界。
(夜になると、ぐるぐる徘徊して私を探して鳴くので…)
東京に住んでいる係累に会うことと、埼玉に移転した「麺屋三四郎」を食べに行くのが目的です。

今夏は、実家のことでいろいろ頑張ったのでね。
自分へのご褒美ですよ(笑
11月のうちに行こうと思ってたけど、いろいろ立て込んで12月になっちゃった。
クリスマスムードの東京も、楽しみ。

この楽しみを糧に、またいろいろ頑張るぞ~(笑

関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
じいじさん、最近ママっ子ですよね。
一人になってからよけい甘えん坊になったのでは?

大吉は今日も一人でひたすら寝てます(笑)
Re: No title
>かずさん
確かに。。。甘え度は増しています。
癇癪持ちになったしね。
気に入らないと、憤ったため息をするんですよ(笑