2012/10/27

Post

        

じぃじ、ちわちわ邸へ行く。

category - 日常生活
2012/ 10/ 27
                 
今夜は、お呼ばれ。
同じマンションの、ちわちわさんのお宅です。

じぃじも一緒にどうぞ、と言ってくださって、お言葉に甘えました。

ムサシ君のチェックを受ける、じぃじ。
どうしてそんな落ちそうな目になってるの(笑

2012_1027hk0005b.jpg

結局、慣れない環境でじぃじのご機嫌がマックス下がったため、30分くらいして連れ戻りました。
やっぱり、おうちでのんびり寝ててちょーだいね。
帰宅は深夜でしたが、自分の場所で寝てました。ほっ。



ちわちわの、もぐもぐタイム。
お座りしてお手をして、取り合うこともなく仲良く食べていました。
イイコ達だなー!
2012_1027hk0007b.jpg


日本シリーズ第一戦。
ビールのつまみに、ハムカツを作ってくださってました!
美味しかった!

残念ながら黒星スタートになったけど、結果は7戦めまでわからないよね!

2012_1027hk0001b.jpg

いつも楽しいおしゃべりが弾む、ちわちわ邸の夜。
ばかっぱなしのようでいて、実は深~い話だったりするの。

また、ご一緒しましょう☆
ごちそうさまでした。
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
家にも、ごん太の妹ちわわが出来ました。
2度捨てられたと言う経緯や
少し精神が病んでるので家の子という事に
ごん太もすっかり慣れました
くるくる回りが激しかったんで、うちに来る前の
預かりさんが、くるりって名前付けてくれたんで
くーちゃんって呼んでます。
早く心の傷が癒えると良いんだけど・・
ちわわって賢いよー
ごん太がおバカだから余計に感じるんだろうけど。
Re: No title
>ごんママさん
そっかー、ちわちわちゃん、ごんママ家の子になったんですね。
お名前が「くーちゃん」♪可愛いひびきですね。

保護犬たちは、それぞれに傷付いているとは思うのですが、くーちゃん、とても追い詰められた状態だったようで、心中お察しいたします。
きっと、ごんママさんとごんちゃんから愛情を受け取って、元気になってくれると信じてます!
ごんママも、お疲れとは思いますが、無理せずゆっくりじっくり頑張ってくださいね。

ちわわって、本当に可愛い。
落っこちそうな目がね!
とってもエアリーで、パグのずっしり感とは違う(笑

また、くーちゃんのお話聞かせてくださいね☆