2012/10/06

Post

        

明日は、ふがれすミーティング!

category - 日常生活
2012/ 10/ 06
                 
いよいよ、明日は『ふがれす北海道ミーティング秋2012』です。
今回は、お天気の心配はしなくても良さそうかな?

でも雨は降らずとも、気温がずいぶん低いようです。
最高気温16℃の予報です。
いらっしゃる方は、暖かい服装でお越しくださいね。

グリママも上着を冬物にしようかな?
それと、暖かい飲み物も持っていかなくちゃ。
半日お外で過ごすには、防寒対策をバッチリにしておかないと切ないですもんね。


今日は、朝からミーティングの準備に追われました。
プログラムの印刷、参加記念品、イベントの景品、備品の積み込みなどなど。
89号が故障して、修理工場が出してくれた代車は小さな車なので、荷物が積めません。
なのでグリッパがディーラーと交渉して、大きめのバンを借りてくれました。
夕方ディーラーへバンを取りに行ったのですが、いや~借りて良かった!
けっこうある荷物が、すいすい積めました。
ありがたや。

じぃじは、居場所が定まらずうろうろ。
グリッパに抱っこしてもらったら、ぐーぐー寝ちゃった。

午後、お散歩に行ってもらったら、玄関出る前に雨が降ってきちゃって、戻ってきた。
グリッパ+じぃじの組み合わせは、雨に当たる確率高し(笑

2012_1006maro0004b.jpg


午前中、張替えのため業者さんがベンチソファを回収に来た。
これから3週間、椅子だけの生活です。
お客様は、来月までお呼び出来ないなぁ。
静かに暮らすことにします(笑

2012_1006maro0010b.jpg
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
おお。ふがれすミーティング♪いいですね。
いっぱい楽しんで下さいね。
フガフガちゃんがいっぱい♪幸せ満喫ですなー。

あ。じいじちゃん。赤ちゃん抱っこされてる(^m^)可愛い♪
安心してるねぇ。こういうワンシーンはたまりませんね。

え・・・ソファの張替え?!
私が知ってる限りで、もう2度目ではないでしょうか。
そう・・・1度目の頃は、あんずがシッコもらした頃で・・・
とても申し訳なく思ったもので、忘れられません。ドキドキ。
今度はどんな柄になるんでしょ~。
部屋の雰囲気も変わるから、楽しいですよね。
いいものは長く使えていいな♪
Re: No title
>じんべさん
おかげさまで、好天のもと楽しい一日でした。
ボステリちゃんも3頭来場しましたよ~じんべさんも次回はぜひ♪

じぃじは赤ちゃんだっこOKなのでね。
なんとも可愛いです。
ふふふ。

そうですね、ベンチの張替は2度目です。
今度は7年持ちましたが、座面の良く座るところの生地が薄くなって破ける寸前です。
あんちゃんのおもらしなんて、まだ覚えていらっしゃるんですか?
もう忘れてましたよ(笑
そんなこと忘れてください、お願いですから!

今度は無地の織地で、ライトグリーンです。
3週間後が楽しみ~♪