2012/10/03

Post

        

帰ってきたクマぴょん。

category - 日常生活
2012/ 10/ 03
                 
じぃじは、日がな、うとうと。
夕方になって、犬の移動式美容室わんぺあさんに来ていただき、爪切りと肛門腺をしぼってもらいました。
じぃじってば、頭の中は「散歩→ごはん♪」しかなかったのに
散歩のつもりが、わんぺあ車での爪切りイベントが入ったためか
大変機嫌が悪かったです(笑

珍しく、爪切りに抵抗してました…

わんぺあさん、明日から2週間ほどお休みだそうです。
営業をはじめて10シーズンめ。
わんぺあ車(移動美容室になっている)の修理なんだそうです。

のりぴこさんもリフレッシュして戻ってきてくださいねー!


「聞いてないし。」
2012_0929cmh0007b.jpg


いつもリビングのベンチで鎮座している、我が家のクマのぬいぐるみ。
2週間ほど前にクリーニングに出しました。
なんどファブっても、変なにおいが取れなくて…
今日、すっきりーして帰ってきました。
大きいのでお布団並みの代金でした(汗

だいたい23年くらい、大事にしているものなので。
もうクマちゃんベッドで寝る犬もいないことだし。

2012_1003kuma0001b.jpg


☆壊れた89号、本日抹消手続きの書類を提出しました。

☆昨日から、CSで「僕らが生きる世界」というヒョンビン×ソン・ヘギョちゃんのドラマを見ています。
で、気付いたんだけど…ヒョンビンって、若い頃の秀樹と似てるの!
ああぁ~、ヒョンビンファンの方、怒らないでねー。
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
ね~!ヒデキに似てるでしょ?(笑)
御三家では断然ヒデキ派だった私は・・・
もちv-237ヒョンビン好きですのよぉ~v-10
「僕ら・・・」で競演して、付き合ってたんですよね~2人。
別れたみたいだけど・・・
キスシーンが多くて、ジェラシーv-42です(笑)
こんばんは!
犬の移動式美容室わんぺあです!

ありがとうございます!
10年目を迎えて人も車もポンコツですが、まだまだハッスルします!

クマぴょんさん、ベテランだったんですね!

では、またよろしくお願いします!
Re: No title
>kekotan
いやーん♪似てるよね、やっぱり!
前からヒョンビン好きだって言ってたもんね。
そっかぁ。
私も秀樹ファンですのでね、なんだか若いころに戻ったような気が(笑

ヒョンビンって、いちゃつくシーンがとても上手ですね。
シガのときも、最終回がめっちゃ楽しかった。
このドラマは、もっと多いのね。ミニシリーズなのにぃ!

いまのところ、スジョンの性格が理解できず苦しいですが
ジオ先輩メインで萌えてまーす(笑
Re: こんばんは!
>のりぴこさん
先日はありがとうございました!
ポンコツだなんて、のりぴこさん、まだ若いんですからそんなこと言っちゃいけませんよ(笑
はい、ハッスル!!

クマぴょんさん、なかなかのベテランでした。
次回またクマぴょんに会いに来てくださいね。

ではゆっくり休暇を楽しんでください☆