2012/10/02

Post

        

優勝おめでとー!

category - 日常生活
2012/ 10/ 02
                 
日本ハムファイターズ 2012リーグ優勝 おめでとう!

いつも、うるうる栗山監督には、ぜひ優勝させてあげたかった。
BS1で、札幌ドームの優勝会見の様子を見て、嬉しかったわー!
「北海道が一番になりました!」

こんなに嬉しく熱い気持ちにさせてくれる日ハム球団に、感謝です。
どうもありがとう!

さっき、ビールかけの様子をテレビで見たけど、まぁ選手のみなさん嬉しそう。
明日の試合は、ダメだろうな(笑



今朝のじぃじ。
布団の上のリモコンを枕にして寝てた!

2012_1002ct0001b.jpg


今日の午後は実家で。
親戚にもらっていただく家具の発送業者待ち。
片付けが進みました。
後半は、自分が使っていた部屋に着手。

いやー
思い出箱が出てきちゃったのさ(笑
中学時代以降の、手紙やらなにやら。
びっくりしたのは、札幌で放送してなかった秀樹のラジオ番組を
熊本のファンの方からカセットで送ってもらっていたこと。
たぶん高校くらいのときかなぁ。
自分、ちゃんと切手代やカセット代をお返ししていたんだろうか。。。
過去に戻って心配だわ~(汗
で、これらの封筒などなど、ダンボールひと箱ありました。
処分が難しい。。。
いちいち読んでたら終わらないし!
思い出だから(笑

どうしましょうねぇ。

関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント