Post

        

【保護しました】石狩保健所にフレブル♂が収容中です!

category - ふがれす
2012/ 10/ 12
                 
【10/12 追記】
このフレブル君は、希望者さんへの譲渡へ至らず、ふがれすで保護致しました。
詳しい内容などは、↓ブログ記事をご覧ください。


【10/5追記】
本日から、一般の希望者への譲渡が可能になりました。
10/11(木)までがHPへの掲載期限となっています。

*ご飯を食べたら元気になったとの記載あり(笑
さすがフレブルちゃん!
元気になって、新しい家族にアピールして欲しいです!



石狩保健所に、フレンチブルドッグのクリームのオス(未去勢)が収容されています。

迷子でしょうか?
『痩せて具合が悪そう』と書かれています。
10/1早朝に収容されました。
期限は、10/4(木)までとなっています。

とっても可愛いお顔立ちのフレブルちゃんです!
飼い主さんのお迎えがありますように!


行き場の無い子を迎えるのは、素晴らしい出会いのひとつです。
フレブルちゃんの飼育をご希望の方は、是非ご一考ください。
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント